スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

『宇宙人に夢中人』

2014年6月23日

一昨日の夜に久しぶりにUFO特番がテレビで放送してましたね~♪

学生時代は『矢追純一UFOスペシャル』を良くみましよ!!

あの番組のオープニングソングを携帯の着信音にしようと、

昔試みましたが…ダウンロード出来るサイト無しでしたね(笑)

本日の昼食の買い出しに、当店から徒歩2分のローソンさんに行きました。

本日から発売されたカツサンド!!これコンビニのレベル越えてますよ!!!

カツがやわらかく美味しいですぅ~♪

UFO特番の影響なのか焼きそばUFOも購入~腹いっぱい運動の開幕です(笑)

話は変わりますが、エコキープ&BOSCHエアコンフィルターで車内快適にしませんか!!

これからエアコンが大活躍する季節です!!

エアコンからの嫌な臭い、車内の臭い、気になりませんか?

エコキープの抗菌クリーンミストがお悩み解決しますよ♪

詳しくはスタッフまで!!

本日入庫のヴェルファイアには、

RAYSさんのベルサス ストラテジーア アンジェロ19インチ装着!!

レデューラナットに交換してカラーはブロンズでアクセント入り~の♪

ベルサス ストラテジーア アンジェロはミニバン車両との相性が良いですね!!

本日の締めくくりに、セブンイレブンで大好物の白クマ君を買って帰ります(笑)

担当者:スタッフ 奥村