スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お洒落なホイールはいかがでしょうか?

2021年6月26日

こんにちは、タイヤ館可児店です♪

もう寝る時には、エアコン付けないと寝れない時期ですねw

ジメジメな時期は早く過ぎ去って欲しいですねー^^;

水分・塩分しっかり取って乗り切りましょう♪^^V

 

 

先日、ホイールのご注文を頂きました♪

 

ユーロスピードS810 ブラックポリッシュ/レッドクリアー

赤色が全面に出ていたり、デザインもヒネリ系なので目立ち度UPなホイールとなっています♪

まるでシ〇ア専用みたいで、カッコイイです^^

車両へのお取り付けが楽しみですね♪

 

只今、タイヤ館可児店 「夏の大総力祭」を開催中+同時にワークホイールも展示中なので

遊びに来るだけでもOKです♪

皆様のご来店お待ちしていますね。

 

ホイールの詳しい情報は⇩⇩⇩

マルカサービス