スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

進化するTYPE-R♪

2021年6月12日

こんにちは、タイヤ館可児店です^^ノシ

梅雨はいったいどこへ? 気温が30℃を平気で越えてくる日が多くなりました><

スタッフ皆で頑張っていきますw

 

本日もタイヤ交換やオイル交換、100km点検等、沢山のご来店頂きありがとうございます♪

本日のご紹介は「進化するTYPE-R」

前回マフラー交換をさせて頂き、今回はアペックスさんのフロントパイプ交換になります♪

GTスペックフロントパイプ

●パワー&レスポンス追求のレーシング仕様。

●パワー&レスポンス追求のレーシング仕様。

■ A'PEXi製造プレートを装着した安心の保安基準適合品

純正品よりも少し軽いですね♪ 

2次排圧を低減させて抜群のブースト立ち上がり特性を発揮します。また、パイプフロント部分にはチャンバー機能を設けることでインターセプトポイントの低回転化と圧倒的なトルクアップも実現。

効果が期待出来そうです♪

早速お取り付け

before

After

取り付け後、オーナー様、早速体感の為にドライブへ♪

オーナー様「全然違いますね♪^^3000回転位からトルクが体感出来ます♪」とかなりご満悦♪

私たちも嬉しいですね^^

オーナー様良いカーライフを♪いつでも遊びに来て下さいね。ありがとございました

 

アペックスの詳しい情報は⇩⇩⇩

アペックス