スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

PIVOT オートクルーズ装着で快適ドライヴ

2021年4月1日

 昨日のお休みにドライブ。

桜が満開でございましたので可児市の花フェスタ記念公園から

犬山城~一宮方面の堤防沿い。散り始めているところもありましたがとても綺麗でした。

助手席の奥さまの撮影

 

 お客様からクルーズコントローラーを付けたいとご要望。

車種はエヴリー DA17V

PIVOT スロコン 3-DRAIVE α 衝突軽減システム車用

 高速に乗られる方はあると便利なパーツですね。

手元で加速も減速も思いのまま。スロットルの調整もできるのでさらに運転が楽しくなります。

あなたにも是非‼

 

 PIVOT スロコンをお買い上げ頂きありがとうございました。

次回のドライヴはどちらに行かれるのでしょうか?

土産話をお待ちしております。

 またのご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

担当者:小野寺.