スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ交換&ホイール取り付けのご紹介

2020年7月31日

こんにちは、暑いですね。

今日は汗だくになって、作業していますよ。

朝一よりタイヤ&ホイール交換させていただきました。

お選び頂きましたのは、

レグノ GRVⅡ と RMP 025F ハイパーメタルコート/ブラッシュドフィニッシュ

高級感のある色合いで、オーナー様にも喜んで頂きました。

ありがとうございます。

100km点検お待ちしております。

 

続きまして、50系プリウスです。

今のタイヤは乗り心地が硬いし、出来れば静かなタイヤが欲しいとのご要望!!

レグノ GR-XⅡ をお勧めさせて頂きました。

ホンの少しお車を移動させただけで、違いが分かりました。

動きがしなやかです。

オーナー様、ありがとうございました。

ぜひ100km点検お待ちしております。

担当者:村瀬