スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2019 三国花火大会まであと二日!!

2019年8月9日

野々市市 金沢市 白山市 HPご覧の皆様、

こんにちは、タイヤ館 金沢西店です!

 

夏真っ盛りですね!

今年も三国の花火大会が開催されますね♪

天候次第ではありますが、

観ていない方は一度は観といて

損はないかと思います(*'▽')

※画像は2017年スタッフ撮影

 

スターマインは、「最高」の一言です!

昨年と今年は行けないですが、

来年は、機械があれば行きたいと思います♪

ただ、福井県まで行かなければいけないので

車のメンテナンスをしっかりしておかないと、

道中何かあると怖いので

しっかり点検はしてから行きたいと思います!

もし、行かれる際には

しっかりと

「空気圧点検」「オイル」「バッテリー」

「ワイパー」など

しっかり点検をして、快適なお出掛けにしましょう。

点検は無料なのでスタッフまで

お気軽にお尋ねください(#^^#)

担当者:藏 谷

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930