スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

石川県堪能日記

2019年1月15日

野々市市 金沢市 白山市 HPご覧の皆様、

こんにちは、タイヤ館 金沢西店 田中です。

 

今年に入って生まれて初めての北陸、石川県に引っ越してきました。

 

食べ物がおいしいと聞きますし、趣味の釣りも非常に堪能できそうで楽しみです。

 

で、さっそくおいしいものを食べてきました!

 

場所は金沢港すぐ近くの

 

     \    魚処 厚生食堂    /

 

港からすぐの食堂ということは新鮮なお魚がおいしくいただけるってこどですよね!?

 

自分が注文したのは近海フライ定食、嫁は海鮮丼でした。

 

 

なかなかのボリュームで非常においしかったのでまたお邪魔したいと思います。

 

 

 

カテゴリ:石川県を堪能 

担当者: 田中 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031