スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新作アルミ 続々登場!(^^)!

2019年1月12日

野々市市 金沢市 白山市 HPご覧の皆様、

こんにちは、タイヤ館 金沢西店 藏谷です。

タイヤ館コマツから来ました

藏谷(クラヤ)と申します♪

1月4日からタイヤ館金沢西店の

メンバーとなりましたので

良かったら、気軽にお声をかけてください♪

ポケモンGOの話でも

ドラゴンボールでも

スプラトゥーンでも

スマブラでも

大体は好きですので(#^.^#)

スタッフ紹介ページ('◇')ゞ⇒で

詳細もご覧ください♪♪♪

さてさて

昨日から始まってます、

東京オートサロン

今年も【WEDS】さんのブースでは

新商品が展示してあります♪

新シリーズになるのかな?

F-ZEROがリリースされていますね(>_<)

メッチャ欲しいんですけど・・・

新型アルファードとかに装着したら

とても似合うのではないかと思います!

ので、車の購入時には、、、、、

21インチでパリッと決めたいなぁ(野望)

また、店舗で借りれるようなことがあれば

WEBにアップしますのでお見逃しなく♪

では、また来週ぅ(@^^)/~~~

 

 

担当者:藏 谷

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031