スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日から集中得市です。

2016年6月25日

いつもお世話になっております。

タイヤ館 金沢西店 北です。

タイトルの通り、今日から集中得市を開催しております。

春に交換できなかった方、オススメされた方、雨でヒヤリとする前に

タイヤの交換はいかがですか?

話は全然変わりますが、

今年もすでに半年が過ぎようとしてます。

先日のイギリスEU離脱も大きな事件ですが、やはり自然災害が目につく年だと思います。

去年も雨により、茨城県の方で大変な事になっていましたね。

異常気象が当たり前になってきています。

自分の身は自分で守る。

もちろん自治体も頑張ってもらわないとですが、まずは自分で避難場所や、

準備など、確認が必要ですね。

ちょっといつもとは違った日記でした。

今後ともタイヤ館金沢西店を宜しくお願い致します。

担当者:北 弘昌

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930