スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

居村の釣果

2015年10月7日

野々市市のタイヤ館金沢西店でお仕事させていただいてます。どうも居村です♪

かなり遅くなりましたが、ようやく居村の秋アオリイカのシーズン・インいたしました。

下手こけばそのままシーズン・アウトか?とおもってましたので・・・・

ポツポツ釣れる感じでしたが、久しぶりの引き味で癒されます。

最近では珍しく、この日は凪で、ぽかぽか陽気で最高に釣りがしやすい条件でした。

また、こんな日に釣りできるとうれしいなと。

あと少しで陸から釣れる数が少なるので、できるだけ楽しみたいなと思ったのでした。

【今日のぶらり1人ラーメン】

らーめん世界さん  四川らーめん 

 大好きなラーメンです。ごはん硬めなのが嬉しいんです。

 スタッフさんの笑顔と接客応対、活気ある店内の雰囲気が素敵。いつも癒されてます♪

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930