スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クスコさんのデモカーご来店です。

2015年6月8日

野々市市のタイヤ館金沢西店でお仕事させていただいてます。どうも居村です♪

クスコさんのデモカーで、担当営業マンさんが来店されました。

車両情報 : ヴェルファイア

足廻り  :車高調:ストリートZERO A(クスコ製)

     :タワーバー(クスコ)

     :スタビライザー(クスコ)

試乗インプレッション(居村)

『後部座席の奥様とお子様のことを考えて、乗り心地を追及してます!』

と、クスコさんが力説されてました通り、車高調と思えないほど柔らかな印象です。

減衰力を一番固く設定しても、硬さをまったく感じさせません。

これまで肩身の狭い思いをされてきた、世のミニバンユーザーお父様方、これなら後部座席からの文句は出ないのではないでしょうか?

安心してカスタムにいそしめる。そんな逸品に仕上がっておりました。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031