スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

免許更新!!

2015年3月12日

昨日、免許の更新に行って来ました(*^_^*)

そこで配られた安全運転BOOKを見ていたら、

タイヤの空気圧のチェックを習慣づけましょう!!

って書いてありますね(*^^)v

空気圧不足による燃費の悪化なども書いてありますね>^_^<

今まであまり見たことなかったので、

今回はしっかり見させて頂きました(^_^;)

すごく堅苦しく書いてあるのかと思っていたのですが、

そんな感じがなくて、読みやすくていい感じでした(*^^)v

タイヤ館金沢西店のひよこの吉田の独り言でした(*^_^*)

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930