スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

釣ったんじゃないですよ。買いましたよ。

2015年2月6日

皆さん、こんにちは(*^^)v スタッフの浦川です。

久しぶりに日記を書きます!(^^)!

今回のテーマは、浦川家冬の贅沢です。今回も食べますよー。

当店には市場に働いている常連さんがいます。

早朝に連絡がありますと毎回、私を楽しませてくれます。

今回の魚は、鰤です。今が一番脂が乗って美味しい時期です(浦川も脂に乗っております)。

大きさは10.3kgです。

大人10人、子供が4人で食べましたが、なかなか食べきれませんでしたね。

お刺身、鰤しゃぶ、お寿司、美味しく頂きました。

贅沢な一日でした。

鰤って本当に美味しいですね。  

担当者:浦川

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031