スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

入荷!!セット完了!!

2014年3月9日

おはようございます(^_-)-☆

ここ何日間の雪にはビックリしました(@_@。

天気予報をしっかりチェックしてタイヤ交換の時期を検討してくださいね☆

前回にお知らせしていたRECAROが入荷しました♪

セットも完了していつでも体験できるようになっております(*^^)v

私も座ってみましたが違いますね~

言葉ではチョット表現しにくいなぁ...

言えることはず~っと楽に座っていられる!!

座った方にしかわからない部分があると思います>^_^<

オイル交換.タイヤ交換.空気圧チェックの待ち時間などに

気軽に腰を掛けてみてください^_^

担当者:吉田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031