スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆スタッドレス☆

2012年9月16日

こんにちは(*^^)v

まだまだ暑いのに最近スタッドレスの問い合わせが多くなってきました(^.^)

特に今年発売のアイスパートナーの問い合わせ、見積りが多いような気がします!(^^)!

9月中に決めていただいた方にはすごーくお得な特典もついてきますよ(*^^)v

一度足を運んでください!(^^)!アイスパートナー希望の方はお早めに!!

効きを重視する方にはREVO GZをオススメします(^.^)

来週の土日に来て頂いだければ来店プレゼントもあるし、

お子様には輪投げゲームをご用意しています(^_-)-☆

店内も模様替えしました(^◇^)

入ってすぐにドーンとスタッドレスが飾ってあります(^v^)

担当者:吉田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930