スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お久しぶりです(^-^)

2012年8月9日

こんにちは(●^o^●)

私は外のプールが大好きで昨日も行ってきました(*^_^*)

くろ~くなり肩の皮が剥けてきちゃいました.....

もう歳?なのに..こんなに焼けていいのかしら(+o+)

シミになちゃうかな!!!!!!(涙)!!!!!!!

でも遊びたいんですね~まだ海に行ってないから行きたいなぁ(^v^)

ジェットとか乗りたいけど免許ないから乗れない(涙)

いつかきっと免許をとってと思いながらもうかれこれ...12年?13年?くらい経つな..

昔5年程前にサーフィンをしたかな(^。^)楽しかった!!!

遊ぶことしか頭にない吉田でした(^v^)

寝る.食う.遊ぶ←この3拍子のお盆を過ごしたいとおもいまーす(*^^)v

お盆の営業は14(火)まで

15(水)16(木)お休み

17(金)から営業開始!!となります☆

宜しくお願いします(*^_^*)

遠出する方.オイル交換.空気圧点検おまちしております(^v^)

担当者:YOSHIDA

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930