スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

とうとう9月です・・・つまり発売されたって事です!

2017年9月2日

いつもお世話になっております。

タイヤ館 金沢西 北です。

ブリヂストン 公式HP←こちらから詳しい情報をGETできます

 

来ましたね。ブリザック VRX2!

今月9月から発売開始です。

他地区のタイヤ館の店長さんからの試乗した情報なのですが、

VRXでも好評だった乗り心地の良さは健在で、さらに静粛性がUPしているそうです。

一昔前はスタッドレスってゴーゴー音がうるさいイメージがありましたが、今ではかなり静かになってますね。

 

そしてさらに氷上性能も10%UPです。スケートリンクでの実験動画で、同条件の状態で

VRX2の方が、VRXよりもさらに手前で止まっています。

 

あとはカタログ情報なのですがブロック剛性が高くなった事により、燃費の向上や

ライフ性能(減りにくさ)も向上しています。

 

今年の冬はVRX2で決まりでしょうか?!

今度、私も試乗してくるので、また感想を書きますね!

担当者:北 弘昌

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930