スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

これ凄くないですか?

2017年6月16日

いつもお世話になっております。

タイヤ館 金沢西店 北です。

 

もうすぐ終了しちゃうので、こちらでも紹介させていただきます。

これ何だと思います?

 

そうです、ホイールです。

でもサイズがおかしいですよね?

隣に並んだボールペン、決して特注の巨大ボールペンではないです。

 

一部のホイールを予約いただくとオマケでもらえるミニチュアホイールです。

素材も製法も実物のホイールと同じというこだわりよう。

 

当店に来られた方は見たことある人もいるはずです。

全てのモデルではないのですがこちらも、ご覧ください。

対象ホイールは

GC-0100S、GC-0100、POTENZA RW006の3種類です。

詳しくはお店で聞いてくださいね!

まだ間に合いますよ!

prodrive (プロドライブ)

POTENZA RW006(ポテンザ)

 

 

担当者:北 弘昌

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031