スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

石川に来てから・・・

2017年6月6日

こんにちは!

金沢に来て気づくともう1年4ヶ月が・・・

店舗のスタッフともかなり打ち解けていい感じです(#^.^#)

東京と違いきれいな海が近いので、最近釣りにはまっています。

昨年の秋は、アオリイカを釣りに行ってました。

今年も釣りに行ってましたが、何もつれず・・・(*_*)

これからはキスのシーズンと教えてもらったので、キスを釣りに行こうかと考え中です。

釣りしていると、ボーっと海を見ているので、いい気分転換になります。

それで魚が釣れれば最高なんですよ!!

趣味が一つふえました~(#^.^#)

今度釣りに行って釣れたら報告します。

 

カテゴリ:あいらぶ海釣り 

担当者:☆

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031