スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★実は...私...今日...★

2017年2月13日

こんにちは☆

タイヤ館金沢西店吉田です。

事後報告になるのですが...

私..実は...今日...ラジオ出演してきました(/_;)

スタジオは野々市市高橋町にある♪えふえむ・エヌ・ワン♪

 リスナーがどれだけいるのかはわかりませんが、聞いている方がいると思うと

口から心臓が飛び出しそうでした(+o+)

聞いてくださたった方はお分かりかと思いますが・・・緊張してましたよね・・・。

ガチガチになってました。。。

自分でも何を言っているのかわからなくなり、パニックになってしまうところもあり..(笑)

 聞いてくださったかたありがとうございました(*^^)v

こんな吉田ですけど今後ともよろしくお願いいたします。

周りに助けられてなんとか生放送をのりきりました(#^.^#)

楽しく過ごせました(^_-)-☆


 


カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930