スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

素敵だと思います。

【ホンダ オデッセイ その他 パーツ取付 > マフラー類メーター類取付】
2017年2月12日

いつもお世話になっております。

タイヤ館 金沢西店 北です。


しかし・・・雪ですね^^;

全国的にも降ってるようです。

北陸でもモチロンって言いたいところですが、

極端ではないので、まだ助かってますね^^v


 テレビで広島とかの映像見るとぞっとします。

皆様も雪降ろしや雪かきするときは気を付けて作業してくださいね。


そしてタイトルの件ですが、本日マフラー交換をさせていただきました。

お車はRB3のオデッセイです。

メーカーはNOBLESSE(ノブレッセ)のタイプ8です。

かなり迫力のある左右2本出しのマフラーです。


 オーナーのS様に許可を頂いたので、

Before Afterをさせていただきました。

こちらが取付け前です。

お車です。(Before)

取付け後です。(After)

純正も悪くないのですが、流石の大口径です。

迫力が出ました。最近は規制も厳しく音に関しては純正とそんなに変わりません。

ニーズも大きな音が出るものより静かなままの方が人気があるようです。

この時期はPITも空いていることが多いのでお時間も取れます。

普段忙しそうだからと相談できなかった事も多かったでしょうが、

今はチャンスです。

お気軽にご相談くださいね!

カテゴリ:タイヤ館金沢西に行って来ました 

担当者:北 弘昌

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930