スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

降りましたね・・・。

2017年1月15日

いつもお世話になっております。

タイヤ館金沢西の北です。

今年に入っての初積雪がついに・・・

 寒さもかなりの事になってます。

明日まで、雪が降るそうなので、お出かけの際は十分ご注意ください。

昔に比べて全然降らなくなりましたよね。

当店に東京からこちらに来られた方がいるのですが、

北陸の本気をまだ知らないのです。

是非一度とんでもないのを味わって欲しいのですが、

その時は私も大雪での渋滞とか味わうことになるので

悩ましいです・・・。

皆様、体調に気を付けてお過ごしくださいね!


カテゴリ:タイヤ館金沢西の日常 

担当者:北 弘昌

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031