スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は・・・

2012年5月17日

お久しぶりですこんにちは、スタッフ高橋です

いや~暖かくなってきましたね~

・・・

と、言いたいところなんですが

寒い日が続き、5月なのにパーカーを着るという

なんとも季節感のない装いをしなければいけないことに

世も末なのか・・・と不安になる毎日を過ごしております

さて、みなさんは今日がなんの日かご存知ですか?

そう

世界高血圧デー

ですねー!

なにそれ!?初めて聞いたわ!!という方

安心してください

僕も今日初めて知りました・・・

どういうことなんですかね

高血圧を撲滅したいんですかね

それとも高血圧を推していきたいんですかね

明らかに後者ではないと思います

まあ正直どちらでもいんですけどね・・・

担当者:高橋

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031