スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寿司

2012年2月16日

こんにちは、高橋です

いや~まだまだ寒いですね~

私ごとですが、今年人生で初めて、

自分が冷え症であることがわかりました(たぶん)

手足が冷たくて冷たくて・・・ホッカイロが手放せません

まあ僕の冷え症はどうでもいいんですが、

当店の年長者である大島さんが、今月からタイヤ館焼山に

移られるということで、送別会という名目で某回転ずし店に行ってきました

香流のスタッフ4人勢ぞろいで行ったのですが

食が進む進む・・・

気づけば皿の山がそこらじゅうに出来上がり

4人あわせて100皿食べました

最後は、皿の山がまるで壁のようになっていました

担当者:高橋

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031