スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒くなってきました

2011年10月2日

こんにちは、タイヤ館香流スタッフの髙橋です。

いや~季節の変わり目ですね~

もう朝晩はさすがにTシャツ1枚では寒い!

なんて感じている今日この頃です

風邪には気をつけてください

ところでみなさん!

飯屋のはしごってしたことありますか?

僕はあります・・・

先日、味噌おでんが食べたいと店長が言いだしました

ネットで調べて、近くにある味噌おでんが食べられる店に行くことに・・・

正直めちゃめちゃうまかったです!

一本80円でこれだけのうまさなら通っちゃうねと満足していました

でも一つだけ残念なことが

それは・・・

ご飯が無い!!

味噌おでんをおかずにご飯を食べるのが目的だった僕たちは、

味噌煮の他に串焼も何本か食べ、帰ることに・・・

まあ少し食べ足りない感はありましたが、僕はそこそこ満足でした

まあ食べてもハンバーガー1個ぐらいか、甘いものでもあればと思っていると

香流の大魔神が口を開きました

「ラーメンでも食おうか」

・・・

???

マジっっすかーーーーーーーーーーーー?!

僕は耳を疑いました

完全にカルチャーショックです

飯屋をはしごするなんて考えたこともありませんでした

そんな僕を横目に、1人次の店を決め始める大魔神

冗談だろーなと思いながら店に戻る途中・・・

ラーメンうまかったです

担当者:髙橋

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031