スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

盆休み

2011年8月19日

こんにちは!タイヤ館香流、スタッフの髙橋です

みなさん、お盆はゆっくりできましたか?

僕はひたすら惰眠をむさぼっていました。

寝正月ならぬ寝盆です・・・

ああ~っ、滝には行ってきました

岐阜県の八百津にある五宝滝というところです

かの宮本武蔵が修行したと言われているそうで、銅像もあります

滝の近くまで行くと、冷たくて心地よい風に癒されました

おそらくマイナスイオン的なものも浴びまくってると思います

そのせいか、ちょっと頭がスッキリした気がします

いくつかの滝を巡るんですが、その途中も木漏れ日なんかが気持ちよかったです

あ、注意点が一つ・・・

順路の途中に橋の手前に看板が立っていたのですが、

「支柱が折れているため、気をつけてお渡り下さい」

と、書かれていました

支えが無い状態で気をつけたらどうにかなるもんなのか!?

と思いながらも、割と重たい僕は、人一倍気をつけて渡りました

なんとかなりました

そんなこんなで僕の盆はちょいと充実しました・・・かな(汗)

担当者:髙橋

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031