スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先日、豊田にある中華料理『門屋敷』さんに行ってきました~

2011年4月16日

豊田に大盛の店が有ると聞き、中華料理『門屋敷』さんに行ってきました~

ランチ時に行ったこともあって、お客さんがいっぱい居ました。

リーズナブルなランチ(630円だったと思います)にも惹かれましたが、

名物と聞いた『ジャンボチキンカツ定食』を注文。

ジャンボサイズのチキンカツと

普通サイズのラーメンと

ご飯と

漬物と

杏仁豆腐と

がセットでした。(もちろん、完食しました)

価格は忘れましたが(700円~800円位だったと思います)、

ボリュームを考えるとかなりお得だと思います。

場所は、『豊田高校』や『さなげアドベンチャーフィールド』の近くです。

中華料理『門屋敷』

住所:愛知県豊田市伊保町向山32-1

その他、大盛りのお店をご存知の方は、是非教えて下さい<(_ _)>

担当者:岸本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031