スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

名古屋でも凍結!

2018年1月14日

いつもお世話になっております。

名古屋市千種区香流橋のタイヤ館香流です。

 

昨日の仕事帰り雪がまたちらついおりました。

朝も道路が凍結している場所がたくさんありました。

気温がなかなか上がらずお昼になっても凍結がとけていない場所があります。

そこでやはりおススメはスタッドレスタイヤです。

在庫次第で当日お取付も可能な場合もございます。

スタッドレスタイヤお探しの方は是非タイヤ館香流店へお越しください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

お店の駐車場の写真です。午前11時頃写真撮りました。

ちょっと解かりづらくてスイマセン。

 

担当者:加藤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031