スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

車内の匂い…気になる方は是非!!

2017年6月18日

いつもお世話になっております。
名古屋市千種区香流橋のタイヤ館香流店です!

みなさん、だいぶ暑い季節になってきましたね・・・

梅雨入りもしましたし、これからジメジメした日も多くなると

エアコンも使う日が多くなると思います。

 

そんな時

 

愛車の室内が臭う・・・

エアコンから嫌な臭いする・・・

 

このような症状が出ているお車にお乗りの方は、ぜひこの機会にエコキープクリーンミストをお試しください(^^)

室内消臭と合わせて、エアコンフィルターを同時に交換していただければ、より室内が快適になること間違いなし!!

 

詳しくは、店頭スタッフまでお尋ね下さい(^o^)

皆様のご来店をお待ちしております!!

担当者:長谷川

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30