スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日の助っ人!!

2017年5月9日

いつもお世話になっております。

名古屋市千種区香流橋のタイヤ館香流です。

 

 

昨日はタイヤ館鳴海の鵜飼君が手伝いに来てくれていましたが

 

 

本日はタイヤ館みどりから澤崎君が手伝いに来てくれました(^^)

 

タイヤ館香流に応援に来てくれたのは初めてです(^o^)

 

空いた時間を使って店舗出入口付近の除草作業をやってくれました!

 

 

タイヤ館香流はリニューアルにつき一時閉店しますが

5/21(日)まで元気に営業してますのでたくさんのご来店お待ちしております!!

 

また、リニューアルセールは5/27(土)からとなっておりますので

新しいタイヤ館香流にも是非一度遊びに来てください\(^o^)/

 

 

 

 

 

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30