スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ついに・・・

2009年11月14日

僕の家でも暖房をつけました~!

今年はいつになったら寒くなるのかと心配していたのですが、

先週一気に冷え込んで、やっと冬らしくなってきましたね~。

特に朝晩がキツイですね。

毎年のことなんですが、朝になると蒲団から出られない~

ってな感じで寒さと格闘しております。

なので今年は、暖房のリモコンを手の届く範囲に置いておいて、

ちょっと早めに起きて、スイッチオン

起きる頃には部屋はポカポカの状態にする事を思いつき、実践してます。

おかげで蒲団からはスッと出られるようになりました

担当者:高橋

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031