スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日も雪が・・・

2017年1月24日

いつもお世話になっております。

名古屋市千種区香流橋のタイヤ館香流です。



あと1週間で1月も終わりですね。



がしかし!!




今日も雪がチラチラと舞ったり・・・



北風もビュンビュンだし・・・



まだまだ寒い日が続きそうですね(-_-;)




朝も出勤しようと思って家を出ると車の窓ガラスが凍っていたり


そうなると路面の凍結も怖いですよね(..)



みなさんスタッドレスタイヤは履いてますか??


雪が降ってなくても日の当たらない道や橋などは凍結の恐れがあります。



まだスタッドレス付けてなくてヒヤッとした方!!



スタッドレスの在庫処分市開催します!!


 

サイズによってですが、まだまだ在庫もありますので

怖い思いをする前に!

スタッドレスタイヤの取付けしませんか!?

たくさんのご来店お待ちしております!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031