スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今週末も降雪予報が出てますね・・・

2017年1月16日

いつもお世話になっております。

名古屋市千種区香流橋のタイヤ館香流です。

14・15の土日は結構な雪が降りましたね(-_-;)

今日も朝起きたらチラチラと雪が降ってました。

夕方にも少し降るかも??という話も聞きました。

 今週の金曜日にもまた降雪予報が出てますし、

まだまだ降る日もありそうですね・・・

日中はまだ日差しもあり、雪もとけて比較的大丈夫な所が多いと思いますが

朝と夜は降ってなくても路面が凍結していたり、危ないところもあると思います。

まだスタッドレス履いてないという方

スタッドレスの在庫もサイズ、種類によりますがまだまだあります!!

電話でのお問い合わせも大丈夫ですので

スタドレスをお考えの方!

ご来店、お電話お待ちしております(^^)

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30