スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まだまだジメジメ

2009年8月1日

いや~今年の梅雨は長いですね~

もう8月入っちゃいましたけどどこまで続くんだか・・・

いい加減このジメジメともおさらばしちゃって

海なんか行って、かんかん照りの太陽の下、真っ黒に日焼け!!

といきたいもんですね

しかも今流行りのゲリラ豪雨ですか?

ホントにバケツをひっくり返したような感じで、

車乗ってると、ワイパーの最高速でも、拭いても拭いても意味ないくらい

とんでもない勢いで降ってますよね・・・

家から駐車場の行き来だけで、ビッショビショになっちゃうんで傘は必須です

担当者:高橋

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031