スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暑いっす~

2009年6月30日

梅雨うっとうしいですね~

毎年経験してますが

このジメジメに慣れるってことはないですよね

特に僕らが作業するピットは灼熱地獄となっております

1つ作業が終わるたびに、500mlのペットボトルが1本空きます。ガブ飲みです

消費量はドカンと跳ね上がります

なのでもう、2ℓペットボトルを個人個人で何箱か一気に買い込み、

それを冷やしてなんとかやってます。

ってかこんだけ動いて汗かいてんのになんで痩せないんだーーー

・・・

すいません取り乱しました

どなたか痩せられるいい情報ありましたら僕にそっと教えてください

担当者:高橋

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031