スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

みなさんお車のバッテリーは大丈夫ですか!?

2016年7月28日

いつもお世話になっております。

名古屋市千種区香流橋のタイヤ館香流です。

今日も暑いですね~^_^;

夏真っ盛りな感じですね・・・

バッテリーは今日のようなものすごく暑い日などに弱いんです。

そこで今回は

おススメのバッテリーを紹介します!!

GSユアサの

【ECO.Rロングライフ】

というバッテリーなんですが

アイドリングストップ車にも対応するバッテリーで、

補償がアイドリングストップ車で18カ月または3万キロ

通常車では3年または10万キロ

付いてるんです!!

長寿命が自慢の耐久性に長けたバッテリーなので、

アイドリングストップ車ユーザーだけでなく

車のメンテナンスを煩わしいと感じる方におススメです!!

最近バッテリーの調子悪いなぁ・・・

バッテリー変えてからだいぶ経ってるなぁ・・・

という方見えましたら是非タイヤ館香流へご来店下さい!!

交換はもちろん点検もやっております(^^)

(車種により交換作業出来かねる場合もございます。詳しくはスタッフまで)

タイヤ館香流店スタッフ一同心よりお持ちしております。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031