スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いよいよ梅雨入り…(T_T)

2016年6月6日

いつもお世話になっております。

名古屋市千種区香流橋のタイヤ館香流です。

愛知県もとうとう梅雨入りですね(>_<)僕の1番嫌いな時期です...

雨が多い時期はワイパーをよく使うようになりますよね?

ワイパー交換はおすみですか?

タイヤは溝はちゃんとありますか?

エアコンからいや~な臭いしませんか?

もし雨の日に滑ったり不安な方、ワイパーやエアコンフィルターの交換が必要な方見えましたらタイヤ館香流へ!!

タイヤ館ではワイパーやエアコンフィルターも交換することができます。

(車種によりお取付出来かねる場合もございます詳しくはスタッフまで)

スタッフ一同心よりお待ちしております。

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30