スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お花見してきました!!

2016年4月6日

いつもお世話になっております!

名古屋市千種区香流橋のタイヤ館香流です!!

先日5日にお休みを頂いてましたので、お花見に行ってきました!

岡崎公園が前に行った時すごく綺麗だった覚えがあったので、また行ってきたんですが…

平日なのにすごい人で、駐車場に止めるのにも1時間半かかりました(-_-;)

ですが、待った価値があるくらいの綺麗な桜が見ることができました!

今の時期だと、屋台もたくさん出ていてお祭り気分も味わえてとてもよかったです\(^o^)/

まだまだ綺麗な桜が見れると思いますので、是非!!

担当者:長谷川

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30