スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レグノGR-XI試乗会

2015年2月13日

いつもお世話になっております

名古屋市千種区香流橋のタイヤ館香流です!

昨日、レグノGR-XI(クロスアイ)の試乗会に行ってまいりました。 

新車装着タイヤのエコピアEP25と、

市販モデルのエコピアEX20CとレグノGR-XIを乗り比べました。 

EP25はさすがに純正装着タイヤと言うこともあり思っていた以上に

乗り心地、静粛性ともになかなかいいものでした。

EX20CとEP25と比べると、わずかながらEX20Cが良く感じました。

純正装着タイヤよりお値打ちでこの性能ならいいのかなと感じました。

最後にレグノGR-XIです。最初乗って走り出した瞬間からものすごく静かで

駐車場から道路に出る段差も他のタイヤと比べて衝撃が少なく、車線変更時

もハンドルが楽に切れて車線変更がしやすく楽に運転ができます。

遠出をされる方やお子様を乗せる方、コンパクトカー、ハイブリットカーに

お乗りの方もちろんセダンにお乗りのお客様レグノGR-XIはかなりおススメです。

GR-XTからGR-XIに進化したレグノ、一度履いたらヤミツキになっちゃうかも…?(^^)

担当者:加藤\(~o~)/

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031