スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エスティマアライメント作業!

2015年9月11日

いつもお世話になっております。

名古屋市千種区香流橋のタイヤ館香流です。

先日エスティマのタイヤ交換アライメント作業をさせていただきました。

タイヤサイズ215/60R17ワイドオーバルを取り付けさせていただきました。

お仕事でお車を使われるということで距離をかなり乗られるとのことでした。

なんと1年間7万キロ~8万キロ乗られると言うことで2回目の車検を通される前で

30万キロ越えでした。

僕自身も割と距離を乗る方なんですが負けました<(_ _)>

ご購入ありがとうございました。

お仕事でお車使われる方プライベートで距離を沢山乗られる方

1度アライメント作業行っていませんか?

(輸入車一部車種においては作業できかねる場合もございます詳しくはスタッフまで。)

タイヤ館香流スタッフ一同お待ち申し上げております。

担当者:加藤(^O^)/

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30