スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

6/18(土)19(日)イベント準備着々と進んでます(*´▽`*)

2022年5月24日

6/18(土)19(日)イベント準備着々と進んでます(*´▽`*)

 

とよしま「店長!なんか荷物届きましたよ!!」

    「???キャンプグッズ???ひょっとして・・・」

すずき 「気付いちゃった?」

    「イベントの景品、これにしようと思って(^O^)/」

とよしま「(^O^)/いいですね」

    「じゃあ、さっそくお客様にご覧頂けるように展示しておきますね」

    「それと。。。。。もしもです、もしも余ったらこのテントください」

すずき 「コラコラ、何言ってるんだ(; ・`д・´)」

とよしま「ジョ、ジョーダンですよ!」

 

スズキ心の声「同じことを考えてしまった・・・爆」

とよしまには秘密ですよm(__)m

 

・・・・・そんなジョーダンはさておき

着々と準備は進んでおります(^O^)/

 

ぜひ6/18(土)19(日)をお楽しみに

 

 

 

 

 

担当者:すずき

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031