スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雪!!

2014年2月8日

先日のスタッフ日記でも少し触れましたが、やはり降りましたね~。

きっと渋滞すると予想していつもより1時間早めに起床&出発しましたが、案の定渋滞…。

しかも、いつも使用している道路は事故で動く気配がなく、迂回路も大渋滞!

仕方なく自宅に車を置き、数年ぶりの電車通勤…。

土曜日なので、通勤ラッシュには巻き込まれませんでしたが、

乗りなれてないせいか、落ち着きませんでしたね…。

夜中~朝方は今日溶けた雪が凍結している可能性も高いので、

皆様、安全運転でお出かけください!

担当者:小林

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031