スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

男子ご飯とお知らせ (^-^)

2011年10月15日

こんにちは(^O^)/

ホイール担当の平田ですm(__)m

久しぶりの日記になりますが・・・(^_^;)

先月末に三十路を迎え今年の目標は、料理が出来るようになる事(笑)

カレーくらいは作れますが(笑)

という事で手始めに料理本買っちゃいました(^O^)/

今、テレビに引っ張りダコの川越シェフのパスタ本と人気のオカズがいっぱい載っている物の2冊\(^o^)/

買ったは良いもののまだ作ってはいないのですが(^_^;)

作ったら日記に載せますね(^O^)/

そして、ご連絡が・・・

今月の16日をもって、自分・・・異動になります(T_T)

地元という事もあり慣れ親しんだ土地を離れるのがとても辛いのですが・・・

会社員なので、仕方ないですね(>_<)

新天地はタイヤ館幕張店になります(^O^)/

宜しければ、幕張店でも日記は書きますので、見て下さいm(__)m

そして、近くを通った際はぜひ、立ち寄って下さいm(__)m

約3年近く在籍させて頂ました。

そして、たくさんのお客様にご来店頂き誠にありがとうございましたm(__)m

これからも、タイヤ館鎌ヶ谷店をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。