スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

懐かしの・・・\(-o-)/

2011年10月5日

こんにちは~(^O^)

急に寒くなってきましたねぇ~(・へ・)

ところで、昨日お休みをいただいていて自宅の駐車場で掃除をしていたんですが、

ちょっとした草ムラの中から何やら素早く動くものが!!

よくよく見てみると、なんとカナヘビが!(ヤモリじゃありませんよ!)

子供の頃はよく公園とか空き地の草ムラで見かけましたが、

ここ、20年近くご無沙汰だった気がします。

トカゲとかカエルは今でも平気なんですよねぇ~(-。-)y-゜゜゜

昔は昆虫が平気だったのに、今ではカブトムシとクワガタ、あとはアリぐらいしか

触れなくなってしまいましたが・・・

周りにも昆虫がダメになったという人も多いです((+_+))

ちょっとだけ子供の頃に戻った瞬間でした☆

では、また~!