スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

誕生日(^_-)-☆

2011年10月1日

こんにちは(^O^)/

ホイール担当の平田ですm(__)m

昨日、9月30日が自分の誕生日でした~\(^o^)/

って、特別な事は何も無く(泣)普通に仕事をしておりました(笑)

で、仕事終わった後、おふくろがご飯を食べに行こうと言い出したので、船橋の夏見台にあるサンマルクさんに行って来ました(^O^)/

今年の6月にリニューアルオープンされたらしく、前にあった1階のパン屋が無くなっておりレストランだけになってました。

お誕生日特別コースを頼みもちろんパンの食べ放題にしました(*^_^*)

メインには「とるけるほほ肉の煮込み」を選んだのですが、その名の通り、お肉がとろけちゃいました(*^_^*)

焼きたてパンも煮込みもかなり「まいう~」でしたよ(^O^)/

パンは10種類位あったかな?もちろん全て食べました・・・トータル13~15個位かな(笑)

外食=焼肉が多い自分ですが、たまには良いかなと思った日でした(*^^)v