スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ひさびさのみんなでツーリング(^o^)/

2011年10月22日

こんにちは~(^O^)

先週の水曜日に、久しぶりにツーリングに行って来ました!!

タイヤ館メンバーで行くツーリングは半年ぶり!

そして、メンバー4人が揃ったのはなんと1年ぶりです(;一_一)

と、いうわけで今回は山梨県北杜市(ほくとし)を目指して出発です♪♪♪

いつものように鬼高PAで9時に待ち合わせ・・・誰も来ない・・・寒い・・・

結局全員揃ったのは10時頃となりました(-。-)y-゜゜゜

山梨に近づくにつれて暖かくなってきて、昼ごはんを食べた頃にはすっかり秋晴れ☀

カレー屋さんでお昼だったのですが、スパイシー&マイルド!!

自分はアサリカレーを頼んだんですが、やわらかいアサリがいっぱいでした!!

(写真ではあんまり解んないですが((+_+))

3時頃になつたので暗くなる前に帰ろうという予定だったのですが、

せっかくここまで来たんだからと八ヶ岳一周をすることに!

景色を眺めながらのんびり・・・な訳もなく(+o+)

必死でがんばりました(まぁ、あっという間に置いてかれましたが(;_;)/~~~

帰り道は寒さに震えながらの千葉~山梨・長野往復550kmの旅でした!!

では、また~!