スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

台風15号の猛威!

2011年9月22日

こんにちは!(^o^)/

昨日の台風15号は凄かったですね!

自分はお休みを頂いていたのですが、昼頃まで出かけていました。

その頃はまだ、ときどき雨が強く降る程度だったんですが、夕方頃から風も強くなり

雨も激しくなってきました。

ベランダに設置してある流し台が結構吹き飛ばされているし\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今朝、駐車場に行く途中の道で、けっこう大きな木が根元から折れて倒れてました!

消防車が来て、ロープで固定されてましたが・・・(~_~;)

一応、台風15号は関東を通り越したみたいですが、

日記を書いている今も、また雨が強く降ってきています!

みなさんも、くれぐれもお気を付け下さい。

では、また~(^O^)

担当者:久