スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

社員旅行パート2(^_-)-☆

2011年9月27日

こんにちは(^O^)/

ホイール担当の平田ですm(__)m

二日目は、いろは坂に始まり、華厳の滝、中禅寺湖を周り日光市内で1時間弱の自由行動という流れでした(^O^)/

自由行動は前もって決めていた東照宮へ一目散で突入(笑)

小学校の修学旅行以来?でたぶん2度目の参拝になるのですが、子供の時に見た感じとは全然違う感動を味わえました(*^_^*)

歴史的建造物が大好きな自分はテンションMAX↑↑

時間が限られていたのが残念でなりませんが、お決まりの猫ちゃんにお猿さんをバッチリ見てちょっとの時間でもかなり満足出来ました(^O^)/

東照宮帰りに蕎麦屋さんで、湯葉そばを食べて帰路につきました(^_-)-☆

味付き湯葉がまいう~でしたよ(^O^)/