スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

社員旅行パート1(^_-)-☆

2011年9月21日

こんにちは(^O^)/

ホイール担当の平田ですm(__)m

先日、お店をお休みにさせて頂き、社員旅行で鬼怒川まで行って来ました\(^o^)/

この不景気の中、大変贅沢な事です

まあ、給料から毎月少しずつ引かれ積み立てられたお金を使っている訳ですが(^_^;)

初日は、ほとんどバスの中・・・

高速が渋滞してたり、トイレの為に首都高を降りたり・・・(笑)

現地に着いたのは当初の予定より約1~2時間遅れだったような(バスの中ではほとんど寝ていたので・・・)(;一_一)

で、千本松牧場で昼食、ジンギスカンを頂き、ホテルに向かう前に煎餅工場の見学・・・着いた時にはもう煎餅の製造が終わっていた・・・(笑)

旅行にはトラブルがつきものですが、何だかなって感じで工場見学が完全にトイレ休憩と化してました(;一_一)

まあ、無事にホテルに着き、一息ついてから宴会のスタート・・・

ビンゴ大会やスクラッチ宝くじを賭けたじゃんけん選抜大会(笑)などゲームもありつつ和やかに一日目を終えました(^-^)

ちなみに上の写真は泊まったホテルの部屋のベランダから撮った風景で、下の写真はビンゴ大会で貰った景品・・・フィッシングセット\(^o^)/

で、貰ったはいいけど、俺、釣全くやらないのだけれど・・・どうしよ(笑)

じゃんけん大会ではクウォーターファイナル位まで勝ち残ったけどそこで負けちゃいました・・・残念(>_<)

こういったゲーム大会で商品とか貰ったことなかったからビックリしました「クジ運ないんで(苦笑)」

パート2では、二日目の模様をお伝えします(^O^)/

お楽しみに(笑)(^_-)-☆