スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まだまだ梅雨ですが・・・

2011年6月30日

こんにちは(^O^)/

ホイール担当の平田ですm(__)m

ここ数日、真夏のような暑さですが、皆様バテていないでしょうか(?_?)

自分は・・・腕と顔だけが真っ黒に日焼けしております(笑)

そんな真夏のような暑さの中、自分は今、読書にハマりつつあります(^O^)/

読書の秋にはまだ早いですが(笑)

活字を見ると眠くなる人間なのですが・・・ここ数カ月、家庭の事情で病院に行く事が増え、待ち時間の暇つぶしにと、最近良く耳にする「もしドラ」って本を買って読んだら、かなり読みやすく眠くもならず、ほぼ一日で読み終えてしまいました\(^o^)/

活字の本を一日で読み終えるのはたぶんこの本が初めてだと思います(笑)

ドラッカーっていう人の本を基に書かれた本でちょいちょい「マネジメント」について出てくるのでそちらも入手したのですが・・・

こちらは本格的なので・・・読み終えるには少々時間がかかりそうです・・・(笑)

まあ、もともと本を読むという習慣がなかったのでこれが良いキッカケと思い、自分のペースで少しずつ活字に慣れていけたら良いかなと思う今日このごろです(^-^)